質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シシオウで火力あげるには?

結構前から始めたやつです。ルシェメルとかでよく見かけるシシオウの通常攻撃が高い人に憧れてます。自分もシシオウを使っているのですが、なかなか火力が全然上がりません。どうしたら火力があがりますか?

これまでの回答一覧 (4)

リミットについて理解しておられますでしょうか?

https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/article/show/9408

とりあえずよくわかっていない場合はこちらを一読して頂ければ。
非常にわかりやすい記事です。

リミットに到達していない場合は
サムライアクセや神獣装備等でリミットに到達させるのが肝要ですね。
よくステータス不足が問題に上げられますが、それは一朝一夕で何とかなるものではないので、そちらはゆっくりとやれば良いと思います。

愛流 Lv72

とりあえずは闇神獣で防具上下、サムライ試練でアクセを手に入れると良いと思います。

Ryuya Lv7

闇サムライをやっている者です。
シシオウで火力が出ないと言うのは、ジョブや武器構成、ステータスなどで大きく変わります。
マジシャンでは、妖刀を装備できますが、妖刀得意が確か1つしかついていなかったと思います。(間違っていたらすみません…。)
サムライでは、これが二つついていて、なおかつ、妖刀自体のステータスを上げるジョブアビリティがあったはずです。

見た感じでは、多段は1つで回避武器も入っており、武器構成はわるくないのですが、魔攻が低めですね。
あとは、武器のレアリティでしょうか…。
一応、参考程度に自分の武器構成を貼っておきます。
サムライのテンプレ武器構成だったと思われます。

ちなみに自分は、シシオウで専用90万×5回、必殺で100万超×13回位行ったと思います。

長文失礼。

・魔攻を上げる
・属性値を上げる
・クリティカル値を上げる
・スキルレベルを上げる
・リミットブレイクをつける
・リミットプラスをつける
・多段化する
・イクリプスを使う
・マジシャンではなくウォーロックやサムライにする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×