質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新大陸での刹那の効果について

最近、クイックビショップを始めた者です。
蝕刃イクリプスを持っていないので分からないのですが、「ルシェメル大陸では刹那は意味ない」と聞いたのですが、新大陸でも刹那を使っている方を結構見かけます。
全く意味ない……というわけではないのでしょうか?

また、新大陸でのクイックテリトリーは、刹那使いの方にメリットはあるのでしょうか?
もしかして新大陸でも迷惑になっているだけ?(汗)

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

検証してきました。刹那を使うと新大陸のリミット分程度までリロードが早くなりますね。リロード時間は凡そ半分ぐらいてす。

クイックも何百回かけようがリロード半分程度までしかいかなく、リロゼロ現象は起きないのでクイックは迷惑行為には全くなりませんね。

むしろ刹那を使う人の方が地雷行為(刹那を入れる分オシリスなどをいれた方がいい為)とみなされる可能性の方が高いかと。

  • リュウギ Lv.20

    わざわざ検証して頂きありがとうございました! 旧大陸とは効果が異なりますが意味はあるのですね。 納得しました。安心しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×