質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各ワールドの最強

各ワールドの一番強い人の戦闘力が気になりました
知ってる方教えてくださいちなみに自分はW3です。

これまでの回答一覧 (12)

442834(2015年5月10日6:00現在)

W1です。中々面白い取り組みですね。ww

deepsky Lv15

W3です。

同Wなのでご存知かもしれませんが本日のランキングで47万台、

但しオプション解放直後で47万台だった方がなぜかランキングに上がってこず、、
ですのでその方がどうなのか次第ではないかと。。

個人的には旧最強だったあの方が再開(?)しだしたと思われる事のほうが興味深いです。

  • Lv.35

    全てのワールドの一番上に立ちそうな方ですもんねw

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • アル・ルゥ Lv.41

    中傷行為として通報しました

  • あーぼー Lv.19

    不適切な内容を含むため、削除されました

W9です。一位は51万ぐらいでしたよ。

Lv92

総合力=戦闘力ではないので、総合何万というのはあまり意味ないかと。
戦闘力だから、たとえばマジシャンで魔攻15000、光属性14000、ネクロで魔攻13000、闇属性18000、マセで物攻15000、HP16000などの方が、強さの指標にはなるのでは?

  • MMN Lv.45

    単に総合詐欺でどこまでいけるか知りたいのではないですかね?総合の限界に挑戦ってロマンありますし(笑)

W7は47万ちょいですね。

ワールド1は、他に比べて一番古いので一番高いですね。

nakake Lv29

w8は47万でw10は40万でした

W4の者です。
自分の記憶だと、1位の方が53万くらいだったと思います。

w11ですが、45万は超えていたと思いますよ~
ただ、総合詐欺なんていくらでもできるので、
実際の本気装備がどのくらいかまでは存じ上げてないです。

先週?あたり試練であった総合5位以内の人は
35万くらいだったかな?

わる4は52.8万位でしたけね わる10は40万ぐらいてす ちなみにわる4の方は全ての職において最強です

Lv26

W5です
49万だったかな、
大体他のワールドの人と同じくらいかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×