質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

夏限定のダークオシリスの違いについて

夏限定のダークオシリスの至高と至高改と究極のそれぞれの違いについて教えて下さい

ステータスやスキルではなく、エフェクトや武器の外見、戦闘中のポーズや格好にも武器のランクで、どんな違いがありますか?

今日、究極か至高改かは分かりませんが、スキル+2のダークオシリスヴァーサを持ってる方がいました。

エフェクトの派手さは勿論、武器の構え方も独特というか特別仕様に感じました。

ダークオシリスフォリアは飛んできました。

そのような特別なかっこいい動きをするのは、究極や至高改だからでしょうか?


私はファイターガチャをして、至高ダークオシリスガレットでした。
しかし、エフェクトやスキルの他にも違いが見て取れたので質問させていただきました。

これまでの回答一覧 (3)

外見は、究極だと武器が青いオーラをまとってます☆
至高改だと、主様がお持ちの至高と同じです。
モーションは究極だとアバに羽根(?)がはえてます。攻撃時に飛んできます。
至高改だと、こちらも至高と同じです!

オーラを纏ってバチバチしている感じのものが、究極レアリティのやつですね!至高や至高改ではオーラはありません。構えや戦闘後のポーズも違っていました!

私も主様と同じように夏限定オシリスのエフェクトやモーションが気になっていて、たまたま昨日撮影してたところですww

夏限定オシリス究極のモーションや構え、それぞれの専用・必殺と全種類の夏限定闇尻を集合したものも撮影しましたので、良かったらご覧ください♪

詳しくはわかりませんが究極だとモーションが違います。
至高と改は今までのモーションですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×