質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

龍剣ヴァルドレイジのダメージ

今回のガチャでたまたま究極が出て、クランクエで有効かも?ということで試しに使ってみました。
が、旧大陸ではダメージがカンストするのですが(1000万)、クランクエ(試したのは下から2番目のキノポのやつです)で試すと、100万ちょっとしか出ませんでした。
敵が違うので純粋に比較はできないかもしれませんが、ちょっとダメージが出なさすぎと思いました。
クエの仕様でしょうか? 何が考えられる原因がありましたらご教示頂けると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

ロー Lv122

自分も至高のスキル5があるので尻から女神かけてダメがどれくらい出るかを試しましたがリミット900万に対して150万弱の結果でした。
クランクエストだとこんなもんしか出ないんだと思います。

  • てぃーれっくす Lv.28

    回答ありがとうございました! 至高でも究極と変わらないのですね~。う~む・・・ 龍剣など使わず普通に構成したほうが良さそうですね!

退会したユーザー

クラントライアルにおける戦闘では、戦闘開始時にスキル「クラントライアル滞在中」が発動していることが確認できます。

このスキルの影響で多段攻撃の2段目以降のダメージが減衰するだけでなく、
単発100万を越えるような攻撃にも大幅なダメージ制限が行われているように思われます。

私も「多段が駄目なら龍王か?」と思い試してみましたが、バフの有無に関わらず133万ほどで頭打ちになってしまいました。
きちんとメンバーを揃え、デバフ効果があったり回転の良い武器を中心に使っていくのが好ましいということでしょうね。

  • てぃーれっくす Lv.28

    回答ありがとうございました! 自分の使い方やステが悪いのかと思いましたが、安心しました。 ですが結局龍剣は使いどころがないということで(^^);

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×