質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆき Lv5

お月見イベント

今やっているお月見イベントで6センスにお月見メダルを装備しないで必殺スキルを連発している人をちょくちょく見るのですが、あのモコはメダル無しで倒せるのでしょうか?
もし倒せないなら何故装備しないで来るのでしょうか?
早く周回したいのなら皆で6センスを撃った方が早いと思うのですが…。

これまでの回答一覧 (6)

始めたばっかりでシナリオ進めていない人は、シックスセンスを装填出来ないので、月見の事をわかっていても打てないのです。


余りに総合低い人に関しては、目くじら立てない様にしましょう。

tan Lv20

多分月見クリアするのにシックス団子なのを知らないのでしょう。もう慣れてきている人が多いのでなくなるかと。
因みにですが自分は刹那オシリスで回数を上げてから団子を刹那必殺中に連続で打っています。準備中のオシリス打っている間は必殺を無駄に使っているのでそう見えるかもしれません。そういう人もいるかも?

qaz Lv67

時間が経ったら怒って帰っていく、とワルチャでみました でもだんご撃った方が早いでしょうからその人たちは知らないだけだと思います それかどうせ周りが打つから自分何もしなくていいでしょ的な考えを持ってるんじゃないでしょうか

2ch本スレとのマルチ

Zary Lv10

3分たったら勝ちとは書いてあったような記憶があります。
団子を持っていくので、実際そこまでかかったことはないのでどうなるのかわからないのですが。。。

野良なんて初心者から寄生カスまで色々いるんだし理由なんて考えるだけ無駄かと。
時間は尻と刹那から団子連打で終わるから周りが何しようが大して時間変わらないです。ソロでやっても結局敵のアクション待ちになります。野良に不満あるならソロの方が良いですよ。私は放置するカスが多いから途中からソロにしました。
今まで散々言われてきた事ですが野良で文句あるならソロるかパテれって事ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×