質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねく Lv1

迅雷ファイター??

迅雷ファイター見たいのやってみようと思いやっとイクリプスが当たりました!!
でもリロードが遅いです!!アドバイスお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
蝕刀イクリプスはスキルレベル1です

これまでの回答一覧 (3)

しゅう Lv123

自分も新米ミカサファイをやってます。
まだ、色々検証中ですが参考までに。

リロ短は刹那とアクセねスキレ6にすればほぼ安定してダイト1本まわしできます。
ベルのスキレはミカサの火力に直結しますのでなるべくあげたほうが良いかと。(今回のピックアップにあり比較的出やすいかも)

至高ダイトの代わりに旧光女神があればその方が火力は増します。

防具はいにしえの報酬よりは、光神獣や火神獣のほうが良いかと。

アクセは火神獣あたりでクリティカルをあげるのがよいかと。
自分は、刹那スキレ4リロ短頭スキレ2ベルスキレ4でなんとか旧大陸ならソロでまわれています。
対して参考にはならないとおもいますが自分の画像貼っておきます。

他1件のコメントを表示
  • ねく Lv.1

    ありがとうございます!!参考にします!!!今日のうちに火の神獣装備集めようと思います!!

  • しゅう Lv.123

    頑張ってください。一本まわし出来るようになれば、かなり楽になりますよ。

リロード短縮スキルの付いた頭装備がなければ、
尻1本で回すのはキツイです。

刹那レベ5までいけばリロ短無しで回せるとか回せないとか。

今の装備だと普通に尻2本で回すしかないかと。

ロー Lv122

ダイトの1本回しはリロ短頭と刹那のスキルレベルが合算で5~8の間で可能になります。
短縮%で表すと96%~99%になります。
刹那はスキル1で90%短縮、リロ短頭はスキル1で3%短縮、刹那、リロ短頭のスキルレベルが1上がるごとに1%上昇します。
ゴーレムの頭はリロ中短縮と書いてあるので初期値3%以上ありそうですが未確認です。

他2件のコメントを表示
  • ねく Lv.1

    なるほど!!よくわかりました!! 今はゴーレム以外に頭装備は手に入りますか??

  • ロー Lv.122

    少し前のクラントライアルの報酬にかなり出回っていましたが今はゴーレムでの入手以外出来ません。しかも超低確率なので集めること自体が現実的ではありません。 今の段階でやるとしたら、ナーガの頭のスキル2なら刹那3、ナーガの頭がスキル1なら刹那4で可能になります。 まあ苦肉の策ですが、刹那使ったら専用攻撃を封印されているイク刃に変えて下さい。 そうすれば間に専用攻撃が入らないので1本で回せます。 通常ダイトだけで7~8入りますが、1段少ない6~7ぐらいでは回ります。

  • みずたま Lv.3

    便乗での回答になりますが ゴーレム頭スキレ1、刹那スキレ2では回らず ゴーレム1、刹那3なら回りました 現環境下なら ゴーレム真ん中の報酬と ボックスガチャの刹那狙いが近道かと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×