剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
設定忘れてない?
アテナの武器、設定を忘れているような感じがします。
まず破刃、破刃は自分もダメージを受けるが強力なダメージを与えられるが自分もダメージ喰らうぞ!的な感じだったと思います、ですがスサノオ、新ベルの破刃はダメージを受けません・・・
続いて四属性アテナ全般
四属性の主流は30秒耐えて女神からの強力ダメージを叩き込む感じでした、ですがアテナは初めから追加3段+HP+ep回復といった強力な効果を持っていますね
オシリスは光がHP、闇はepといった効果でしたが闇アテナに壊されました・・・多分年末には光アテナもでますね
この環境の変化についてどう思いますか?愚痴っぽくなって申し訳ないです
これまでの回答一覧 (3)
インフレさせ続けないと売り上げが続かない、アイテム課金型ソーシャルゲームの宿命ですね。
めげずに課金を続けるか、割り切って無微課金で遊ぶか、見限って辞めるかは各プレイヤーが見極める必要がありますね。
しかし最近のログレスの課金煽りが特に酷いことは誰もが認めるところだと思います。
実際引退しているランカーさん、元ランカーさんもたくさんいますし、ログレスだけがゲームではないので三年経とうとしている、ゲームとしての寿命の終わりにとっくに片足突っ込んでいるこのゲームではその選択肢も仕方ないと思います。
運営が運営なので、しょうがないでしょう 強い武器出して課金者を釣らないと会社潰れちゃいますからね 設定と言えば火リンカだけ多段するとか光ウロボロスだと多段できるとかその辺ぐちゃくぢゃですよね 水だけアタックディバインと一緒とか
ちなみにログレスがひどくなったのはフォーゼ女神が出てからと言われています
破刃はアテナの前から自傷ダメージは無くなっていますね。スカルボルディックからでしょうか。蝶は当然専用でHP回復がついてますしね。
アテナ必殺の30秒制限なし、HPep全回復は好きです。30秒待たなくていいのでサクサク討伐できていいですよね。
環境は変化していかないと飽きが来てしまうので個人的には良いと思っています。
いつまでも風風マセで30秒耐えてから回避無双が火力最強ってのもつまらないと思います。
まあ、インフレが激しいとは思いますけどね。