質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りー Lv12

お正月3連ガチャに対してどう思いますか?

タイトルの通りです。皆さんはこのガチャにどのような意見をお持ちでしょうか

回答お願いします

これまでの回答一覧 (37)

自分は回してませんが、福袋って価格以上の価値があるから福袋と自分は思っています
(例 15点、二万円の商品が福袋だと一万円みたいな)感じで、究極3個確定で魔晶石30個は高いと思います。(せめてピックアップ確定でなければ回しません)

また、課金1.5倍?キャンペーンと連動で告知している時点で釣りです!!

年始に回した方は、お気の毒に…

Lv69

単価も高いし、福袋ガチャっていうから期待は大きかったです。
福袋じゃなくゴミ袋でした泣

kmmn1025 Lv155

ラインナップを確認して引くのをやめました。
欲しいものが出なそうな印象ですよね。
ちなみに弱い究極武器は補助にも入らずマンドラに眠るはめになります。

新年早々、嫌な気分になりました。このガチャは、本当に酷すぎる。

heppoco Lv106

得意武器と書いていますが、例えばサムライを回すとゴミ魔弓ばっかりでるような具合です。

新年早々凄いですね。さすがログレスの運営は期待を裏切らない仕事っぷりで惚れ惚れします。

3本全部究極という点はまぁまぁですかね。
中身ゴミでしたけど。
究極があれば補助とか埋めたい人にはいいのではないですかねぇ。
それに今後天候システムで属性が大事になる(かもしれない)と思うので色んな属性のがあると良いのかも?とプラス思考しときます。

でもそろそろログレス本気でヤバイのかもなと思いますね。
無理矢理お金を巻き上げようとして失敗してる感が満載ですからね。

JAM Lv15

補助装備枠を究極で埋め尽くす チャンス・・・と書かれていたのである程度覚悟をしていましたが、ここまで酷いとなると。。。

ゴミの中のゴミをなけなしの石はたいて買った結果、後悔だけが残る虚しい新年の幕開けです。。。

グループで絶対に回さん方が良いと言っときました。

そういうガチャだと思いますよ。

倍の石を払ってゴミピンクを貰う…ただそれだけです。

白檀 Lv45

正月ムードを一変させるほどの酷すぎるガチャだと思います。
2倍の値段でゴミしか出ないのは福袋ではありません。
既に到るところで報告を見ましたが、勝利報告は一件も見れてないです。
ガチャ予告を見て地雷かもーなんて軽く考えてはいましたが、予想を遥かに越えてました。
サイレント修正入ってもおかしくないレベルですね。
おかげさまで今回はひいてません。
正月に前回の石割りと新武器出して欲しかった。
振れ幅が極端すぎ、ガッカリです。


新章で石もかなり少ないし、最近の搾取は酷すぎですね。
因みに、自分は貯めてた石がオルタブレイド×53本になりましたw
閉店間近のぱちんコ店ですね。
また、今回のガチャをみて、引退を考えている課金者も居ましたから、相当過疎になると思います。

回そうとしてピックアップでお察しレベル。
これでゴミ3個引くよりはもう少し待つのが賢明かと

酷すぎるガチャですw見事にゴミしか出ませんでした。

ゴミピンクしか出ないので気をつけてください

ガチャのテロップ超おもしれーwww

って感想です
1分間テロップ見ただけで
福袋ガチャ回した人の怒り嘆き悲しみが見れます

補助装備枠を究極で埋め尽くす チャンスと、運営は告知しているので、その通りですね

ゴミばっか
まあ、武器揃ってない初心者が枠埋めるのにはいいんぢゃないかな?
それなりに集まってる人は枠にも入らないゴミ究極

出すイベントやクエストからみて、古参は課金しないから新しく始めた人やリセマラ人狙いのガチャですよね。

ホント金出さない奴には興味ない病だわ、運営は。

JIYU^^ Lv11

見事に釣り針にかかりましたw

ゴミ休憩します究極祭りなうw

妖刀一本も出なかった、光メルトと風ルインとダメージリミット高いやつが出た、結局最初の武神祭が一番いいの出た

anji Lv13

課金してまでする必要の無いガチャですね
私はサムライガチャして3つ共スピリットダイバーだったんで即止めました

叶斗 Lv23

光ベルがでたので調子に乗ってほかのも回したら全部ゴミ究極でした(><)

わちゅ Lv121

罠だとわかっていながらも2回だけ試してしまいました。

究極しか出ないので気持ちいいことは気持ちいいですねw

一応、火の斧が2本出たので今頃火ブレができるようになりましたw
あとは闇覇軍が1本。他3本は………ですね。

GRIFF Lv4

新春のおめでたい福袋ガチャ。究極の所持が少ない初心には良いかも。補助枠を埋めたり出来るし。自分はマンドラ直行(笑)

sanji Lv9

ゴミガチャですね。ブレイカーやって斧しか出ずに(しかもバトルアックス)轟器1つも出ませんでしたよ(笑)多いかは分かりませんが20回はやったと思います。前の武神祭の方がマシだったかもって思いました。新年早々嫌な気分になりました。

Mitaro Lv14

クオーラルさん(火)がでたよ。
やめときな。

Lv41

ラインナップ見た時点で、引く気はなくなりました
運営の台詞自体が、補助を究極で埋められるチャンスというのも呆れますし、出る武器はいくら究極でも補助にすら入らない武器がほとんどです
石30個の三連で武器一本あたり10個の消費なのに、出るのがルインベルジュやヒットドレインなんかだと泣けますよ

評価低いみたいだけど
最近のメダル推しを考えると、改を究極に出来るチャンスは貴重

出ればね、出れば

外れ枠の改を使ってる人は回す価値がある

Lv4

二回振って泣いた

kuro Lv28

運営が補助埋めるようって明言してる時点で嫌な予感しかしなかったので、やっぱりかぁ…という気持ちです。この次に何のガチャくるかで結構あれそうな気がする。

refine Lv18

結局のところ引けたかどうか、結果論だと思います。
究極確定=強いのが出れば◎、ゴミ出れば×
ゴミばっか出ると言われてますがそもそもいい武器でも至高ではゴミなことも多々あるのでそういう意味では究極に絞れている分いい、という見方もできるかと。ゴミばっかだーと当たらなかった人の感想だけで決めつけるのも、気が早いかもですね。
まあ過去の回答を見る限りほんとにゴミばかりみたいなので確率操作あたりされている可能性も否めませんけど笑
石消費量も倍なのでそこも込みで見ればリスキーなガチャかもしれませんね。

ちなみに私は長らく欲しかったイク破刃光ベルがまとめてきたので非常にいいガチャだと思っていました。それ以降怖くて引けてませんが。笑

  • refine Lv.18

    まとめて、に語弊ありました 一回ずつで出た、というアレです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×