質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水 羅刹セイレーン

質問失礼します。
水アサシンがしたく、羅刹ガチャ回して現在
女神羅刹セイレーン、ポセイドン、ベル、ホクシン、アタディバ、マジディバ等があります。
アテナ2本出るまでだとどんな構成がいちばんいいですか?
水アサシン初心者なんで教えてください!

これまでの回答一覧 (3)

水にこだわる必要はないですよ。
例えば、オリシスリーファかダークオシリスヴァーサ、ベル、夜叉、ワダツミ、セイレーン羅刹とかでも面白いと思います。
シコクは強いですが、呪いや封印、毒などの状況次第ではありますが、最終的に火力特化にするなら必要ない武器だと思ってます。

すでに回答があるので別パターンで

羅刹セイレーン、マジディバ、旧ベル、ホクシン、シコク

これもいいと思いますよ?

羅刹専用⇒羅刹必殺⇒旧ベル、シコク、マジディバ、旧ベル⇒ホクシンです。

  • かしし Lv.52

    ありがとうございます。 自分なりに考えた装備にシコクは使ってなかったので装備してみようと思います!

qaz Lv67

ベルだけ見当たりませんがレイジの方と仮定して
羅刹セイレーン ポセイドン アタディバ ベル シコク でいいと思います シコクは何か別のものに変えてもいいと思います

  • かしし Lv.52

    ありがとうございます。 ベルはレイジの方です! シコク使ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×