質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
けぇ Lv12

水アサシンと水リーフ?ヴァルキリー?

私は水アサシンをやっていたのですが
アテナボックスをひいていたらケリュが2本出ました
ですが装備の構成やなんの職をやればいいか分かりません、、、
みなさんの意見を聞かせて頂ければ幸いです、
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (3)

水魔剣が入ってるガチャ来たら
リーフ
ケリュ3(水女神魔剣も可)、ベル、魔剣、シックスパラダイムシフト
の構成でステによりますが、
自分はこれの火の阿修羅魔剣スキル4、ベルスキル5で
一周目に1億以上のダメが出るので参考までに。

ヴァルキリーなら
ケリュ、黒蝶(銀蝶、白蝶)2、クイック(ピエロなどにも変更)、メサ、シックス蘇生(時と場合による)
で全然役に立ちます。

グラムないと味方全員の効果プラス3ないのですがなくても遊べますよ!

テンプレとゆうより時と場合によって使い分けて見てください!

puu Lv147

リーフはまず装備が足りていません。
ヴァルキリーもグラム無しでは厳しいです。
一番マシなのはアサシンだと思います。

ryu Lv17

魔剣ないとリーフはきついので女神羅刹あるようですしそのままでいいと思います。ただムラクモは使っても二本なのでスキレあげたほうが火力でます。
ポセイドン羅刹でるとさらに火力でるので頑張って下さい!
あと水ケリュはポセイドン魔剣出れば水リーフ
銀蝶などを状況に応じて持っているのであれば需要は少ないですが水ヴァルいけます。

他1件のコメントを表示
  • モカ Lv.1

    ケリュ2に蝶と、水クイックがでたらヴァルキリー。シックスセンスはエンジェルで蘇生持っておけばハズレはない気がします。ケリュ新ベルウルネメスは魔導剣士(単体必殺攻撃+1だったかな?)で遊べそうですが、多段や魔剣が欲しくなりそうです。リーフは破刃を挟むので、後々で良いかなと思います。

  • モカ Lv.1

    初めて回答したのですが、回答場所を間違えてしまいました。大変失礼致しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×