質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mikura Lv1

なかなか火力が出ないです。

この武器を使っています。これを使って凄い火力出すことはできますか?あと何があればいいなどのアドバイスもお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

私が見たところ主武器は裏山レベルです(゚∀゚)
なので、主武器は「リミット上限が高い」や「多段化できる」武器が出れば変更程度でオケだと思います。
ベガルタのスキレベ上げると大分変わると思いますよ!

問題があるとすれば総合能力と防具&アクセですかね?
総合能力は主装備のレベマ、補助枠の解放&能力の高い武器で編成することでかなり上がります。
新しいシリーズや女神武器の方が能力が高いことが多いので比較してみてください。
防具&アクセのスキル効果は大切です。しかし、割と「〇〇属性の△△武器のダメージを上げる」などあり、「××の武器ダメ上がってないじゃん!」と、騙し討ちのような効果のものがあります。自分の使用している武器に効果が及んでいるか確認してみてください!

あとは、主ジョブや他職のアビリティを狙ってレベ上げしてください。アビリティも大切です!
主ジョブのアビリティはそのジョブで有利になる効果のもので、ダメージや総合能力がまあまあ変わってきます。
ご存知かも知れませんが、ジョブのアビリティの中には他職でも効果を発揮してくれるものがあります(アビリティの種類のところが"キャラ"のものです)。総合能力を上げる効果や、〜〜攻撃の威力を5%アップなど種類はありますが有って損はないはずです。余裕が出てきたらメタルマンドラゴラ等でレベ上げしてみてください。

他1件のコメントを表示
  • Mikura Lv.1

    丁寧なご説明ありがとうございます

  • 退会したユーザー Lv.22

    いえいえ(´∀`*)頑張ってください ある程度、上がれば後は楽ですよ〜 総合能力が上がってくると物攻はもちろんですが、オバクリのためにクリティカルを上げたくなると思いますよw →強化素材集め:強化の試練、ルシェメル大陸 あ、書き忘れたのですが 「リミットブレイク」という効果のついたアクセをつけるとダメージが「9999」以上出るようになりますよ 育てるのなら腕以外のアクセがオススメですが、一長一短なとこがあるので持ちアクセと相談してくださいね →集める:メタマンの試練 (アビリティあるのかな?意識したことがない…)

メイン武器にアテナかオシリスを組み込むとベルが多段して火力が上がりますよ( *˙ω˙*)و グッ!

他1件のコメントを表示
  • Mikura Lv.1

    アイオーンとかですか?

  • ★Lion★ Lv.21

    そです!アイオーンなければステ低いですがオシリスプラウドでも多段にはなります☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×