剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
質問者さんの知りたいのはおそらく武者キノポなのでちょっと状況が違うとは思うのですが、ハンマーでのダメージ加算について軽く実験してきました。
ぼっちプレイヤーだからちゃんとした検証はできなくてごめんね・・・
被弾相手:サボテン砂漠のヒートジェムのフレイムバニッシュ
たまたま装備してた装備A と 水偏重の装備B の2パターン
Aは魔防4478、水2008、風2386、光2792
Bは魔防6310、水4884、風2866、光2453
-1は通常時。戦闘開始から無駄素振りを続ける。
-2は風女神改のハンマーLv1を4回振っている状態
A-1[平均582.2] 499,523,528,594,620,552,616,661,603,626
A-2[平均986.2] 899,1022,944,1053,983,899,1093,994,954,1021
B-1[平均82.0] 73,74,89,72,116,94,75,75,79,73,
B-2[平均537.5] 484,634,474,542,489,522,585,601,489,555
※上昇効果は30秒で素振りは8秒に1回なので、素振り前2秒に被弾した分はカウントしてないつもりですが、上昇効果3回の時の数字が混ざってるかもしれません。
Aのときは追加ダメージ404.0 Bの時は455.5でした。
ログレスは乱数幅が猛烈に大きいのでなんともいえませんが、あまり自身の魔防・属性には関係なくダメージが加算で増える印象です。
試練など光属性相手に闇女神で叩き続けると被ダメが上がるのはわかるのですが、むしろ叩き続けるとどのぐらいまで攻撃が上がるのか興味を持ち質問させていただきました。
回復などをしっかり確保しつつほぼ全員で叩き続ければ被ダメのデメリットより与ダメのメリットの方が上回ったりすることはないのでしょうか?
たとえば攻撃の全員がファイターで行き闇女神で殴り、かつみんなで軍撃バフなんてしたら物凄いことになったりして??
もしかして最強の攻撃軍団になったりとか??笑
もし回復がとてもじゃないけど追い付かない場合は光女神も積んで必殺技を活用し被ダメを抑えつつ戦闘するのはどうでしょうか。
もし検証できるグループの方々がおられましたらお願いしますm(__)m