剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
自分なら真っ先に上げときたいの2次職のルークですね。HP500のキャラアビを真っ先に習得しとくのがいいかと。後は満遍なくとりあえず50位にする感じで。アサシン、デスペどちらでするかはわかりませんがメインに使っていれば気が付いたら100くらいにはなってると思います。個人的には110にして取得出来るアビリティてそこまで大きいものではないと思いますので、とりあえずメインジョブは100位、そのほか全職65くらいと少しハードル低めにした方が辛さ感はマシと思います。
後、レンジャーの命中プラスのキャラアビも地味にありがたいです。参考までに┏○ペコッ
ありがとうございます。参考になり助かります。