剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
火侍は火ディバ妖刀ないとお話になりませんよ。 ないみたいですので大人しくシシオウ振ってた方がよっぽど火力でますよ。
最近 サムライに興味を持ち ガチャを引いたら 白夜(火)の究極が出た事から とりあえず寄せ集めでサムライをやってるのですが やはり寄せ集めでは火力が出せず 初撃は58000程度のダメしか出ません 一応 何度か攻撃すれば バフ効果で8~90000くらいなら出るのですが やはり初撃から80000くらい出したいなと思い 魔攻 属性を上げてはいますが やはり微妙な火力に落ち着いてしまいます そこで 魔攻 属性 そしてクリティカルを どれくらいまで上げれば 火力を出せるようになるか教えてください サムライのアビリティも 妖刀魔攻 属性+10%くらいしか 残ってません
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!