剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
暗黙のルールはありませんよ。痛い人に当たっただけですので気にしなくて良いです。
自分はプリする事が多いので火力足りないと判断した時は、普段は『流しますか?』と聞きますが、みんな頑張ってる時は火力足りないとは言いづらいので無言でアポ専用はさみながら回復します。気が付いてくれる人は『流しますか?』って言ってくれますよ。あっこれが暗黙のルールか…違うな空気読める人だな。自分が火力の時は、ひたすら叩いてますよ♪エクステして全滅が目標です。
ログレスを始めて2ヶ月ほど経ちます。
ある程度力をつけて神獣の一番上にいけるようになりました。
いつものようにルーム1で空いている所に入り、
運悪くプリだらけのパーティに入ってしまいました。「流すのかな?」と思っていましたが、一番最初に入っていた方から何もなかったので戦闘を続行してしまいました。すると、ラス戦手前で一番最初に入った方からお叱りを受けてしまいました。
ベテランの方々では編成が悪い場合は流すという暗黙のルールがあるのでしょうか?
ある場合は見極め方等教えていただけると助かります。
私にはまだそういった機微を感じ取れる能力が足りないみたいで反省です。 今ではスキルやダメージを見るだけじゃなく他の方の動きを注意深くみるようにしてます。 解答ありがとうございました。