剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
自分はナイトで行きましたよ!
ウシコク戦でのナイトの役割は、主にタゲ取り(当然)、バフ(物理系)、マイン専用サンドバッグです
パテは(自分の時は)ナイトプリ物理3で火力バフ掛けまくって短期決戦で行きました
というのも、ウシコクはどうも一定時間過ぎると丑の刻参りをして来るようで、ナイト以外ほぼ壊滅するので短期決戦せざるを得ないのです
マインを受けきるには13万(HP5桁↑、欲を言えばエレメントガード付)なら余裕かと思われますので、物理系募集して行ったほうが良いですよ!
マジシャンも強い人は強いのですが、ウシコク相手に平気でダークマインぶっぱしたりする輩も居たので…ですが、虎の戦陣が複数あるとかならマジシャンとの共闘も有りかもしれませんね!
ちなみに(物理)火力職で行きたいなら、物理なら龍の咆哮(雄叫び)必須の物攻6000くらいあれば良いかな?4~5000代とかの生半可な火力だと削りきれずに死にゲーになる可能性があるので、それならナイトに徹した方がパーティに貢献できると思います
本職13万ナイトです。
ウシコク討伐は盾より火力職の方を鍛えて行った方が良いのでしょうか?
もしそうならば、どの火力職をどのように鍛えたらいいのか教えてください!