みんなのアバター見せてください(≧∇≦*)<コンテスト!
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなのアバター見せてください(≧∇≦*)<コンテスト!

みなさんのお気に入りのアバター装備を見せてください!
☆服装・武器・場所が評価対象です!
これを見た人は、いい!と思った人に[参考になった]ボタンを押してあげてください!(何人に押してもOK!)
回答募集が終了した時点で一番評価の高かった人がBAですっ(ノ*°▽°)ノ

たまには楽しい話題も! と思って作りました♪
こういうことしたらいけないと思った方も、今回だけは見逃してください(>人<;)

ちなみにわたしのはこれです!(しょぼくてごめんなさいToT)

これまでの回答一覧 (29)

Nao Lv46

イメージは和装です

この髪に似合う服が少ない気がするのは私だけ…?(笑)

関係ないですが、もっと和服が欲しいです…(;一_一)

他6件のコメントを表示
  • 豚バラキムチ Lv.78

    かわいい꒰ ´͈ω`͈꒱!

  • Nao Lv.46

    おぉ…!ありがとうございます(//∇//)

  • にく Lv.195

    おなじく、可愛いw

  • たま Lv.27

    和服確かに欲しいですね♪ ガチャでもいいから出して欲しいです笑

  • サネッティ Lv.21

    浴衣じゃなくて着物がほしいですね

  • smmaxcm Lv.15

    どこで手に入れられるんですか?

  • Nao Lv.46

    こないだの浴衣がただの色違いなのは非常に残念…。 服上、足は正月限定装備です…w 服下はプレッジ、頭バリス、腕ヴェノムです。 巫女服欲しい…!!

たま Lv27

面白そうな企画ですね♪
私もぺたりさせて頂きます笑

他1件のコメントを表示
  • にく Lv.195

    可愛いし、ロッドで魔法少女チックw

  • たま Lv.27

    にくさんコメントありがとうございます♪ 最近レベル上げそっちのけでアバターいじってます笑

クラッド上下が揃ったので
猫耳と猫手足に白ポニテでまっしろにw

面白そうなので、参加させて頂きます(*´∀`)

イベクエで、ひたすら周回したにも関わらず頭だけが揃わなくて絶望していたのですが先日のメモリアルの地獄周回でようやく手に入れたパンダ頭が一番のお気に入りです…w

海辺に佇むパンダ…ミスマッチw

Seri-nu Lv18

ユーリさん、楽しそうな話題をありがとー♪

私は、プリでこの格好をしてクラウンを持たして戦うのが好きです( ´艸`)

なんか、動物系にまとめてみました♪

紳士的な猫を目指して( ΦωΦ )

にげら Lv125

面白そうなので参加します。

なんとなく揃ったフォレスセットです♪

………腕は違いますが(^_^;)

シン Lv105

ログレスはじめてからずっと熊です。

ポロガチャで即頭出たものだから人間だったのは2時間程度、服もずっとスマート‥‥……

しっくりくるのが無くて‥‥……運営さん、見た目もっと増やして下さいな(´;ω;`)

他1件のコメントを表示
  • リーフ Lv.24

    全部進化してる!

  • シン Lv.105

    進化した熊ですから(`・∀・´)フフフ

鮪月 Lv19

いつもこんなです\(//∇//)\
クラウン背負うと可愛くて気に入ってます(=゚ω゚)

 赤色が好きなので赤多めにしました(^_^)v

tear Lv23

自慢のピンクマパンダです。・*・:≡( 「ε:)ノ
こういうの自分は結構好きですよ(σ゚∀゚)σ

mic Lv72

夏はずっとハーパンにしてました(^^)
寒くなったらスマートファッション上にする予定♪
おそろいの人けっこう見かけますw

赤でまとめてみました

  • ちくわ Lv.64

    うまいですね!かっこいいです!

皆さん素晴らしい衣装ですねぇ~(*´ω`*)
うちはウェディングで頭と腕が間に合わなかったのでこんなのを適当に着けてますが、意外と気に入ってますっ♪

この衣装でほぼやっていて、始めた頃、何を着ていたか、覚えてなーい!

私はゴールドセイント風ですね~(笑)

ユーリさん
素敵なお題をありがとう♫

名前にちなんで黒い帽子とショートパンツがお気に入りです

てけとーに(笑)

こんな感じで良いでしょうか?
低レベのビショップでございますm(_ _)m

ファイターで唯一装備できる究極に合わせて火属性っぽい赤にまとめてみました。
でも光ファイター目指してますw
かぶりもの以外のアバターをもうちょっと増やしてほしいですよねー。

うまいこと作りたいですがなかなか難しいですよね(u_u)

面白いことが始まっていますね。
参加しますw

よく見られる見た目かもしれませんが…
弓は全武器の中で一番好きな見た目です
現在新魔導の秘技の頭を探している

こんな感じですかね、楽しい話題も必要ですからいいと思いますよ

闇ファイの意地ですw

真っ赤ッかぁー

こんな感じで良いのかな?
なんか変ですねww

こういう話題すごくいいと思います!
蟹の見た目大好きでずっと蟹背負ってます^o^

boutaka Lv26

真っ白で紳士的に♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×