剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
とりあえず一度は戦ってみて無理な戦闘を知ってもらい、
今回は諦めます、皆様お疲れ様でした。主催主の場合は最後に解散しますを入れる。
きっぱり抜けた方が自分もとより皆さんのチャンスにもつながると思う。
又機会の有るときには宜しくお願いしますありがとうございました。
入れとけば悪い気はしないと思うよ。
■最近、バトルラッシュや戦闘の出戻りが出来なくなり…
野良で「あ、このパテの組み合わせ無理だな…時間の無駄だ」というときに
逃げたり、離脱をすることがありますが、何といって離脱するのが角が立たないですか?
■あと、周回パテでも外れたいときに何といって外れますか?
リアルに抜ける時ではなく、このパテいやだなっていうとき限定で、アイデアください!
例)
・プリが被っているので、抜けまーすw
・電池切れそうなので、いつ落ちるか分かりません!
・助っ人呼ばれたので行ってきまーす
・いつ電話来るか分からないので、落ちたらすみません!
・いつ寝落ちするか分かりません!
・仕事で急用出来ました!放置に入ります!
などなど、抜けて他のところでレベル上げやインするとバレるので
それも回避できる必殺言い訳ください!