剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
刹那とリロ短頭のスキルレベルが合算で5~8あればダイト1本で回せます。
質問主様の場合は刹那のスキルレベルは1で回ります。
ダイトの本数は刹那中は1本で大丈夫ですが、より高い火力を求めるなら2~3本、新大陸で光ファイを使いたい場合は刹那が使えないので3本欲しいところです。
光ファイターのことです。
刹那を使うとしてオシリスダイト一本で
足りることがあるとこのサイトに書いてありましたが
どんな条件が必要になるのか気になりました。
リロ短頭は、無常迅速がレベル4です
質問としては刹那のレベルがどのくらい
必要になってくるのでしょうか?
ガチャを回す目安にしたいのでお願いしますm(*_ _)m
回答ありがとうございます!気になったことがあるのですが、オシリス一本で回ったとしても二、三本あった方が火力が出るとはどうしてですか?(すみません重ねて質問してしまって(>_<;))
刹那の使い方として、よくあるやり方ですが刹那→尻4→ベル2→尻と使うと、ベルが×9になり、18回ベルをかけた後に尻9段のダメになります。 セットの手前で尻を使うと、尻→尻→刹那→以下同文。 ベルが×13の2回で26回に13段の尻が入ります。 刹那の前に尻を使えば段数が増やせるわけです。
なるほど!刹那の前にうつことで総火力があがるのですね!ありがとうございます!