剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
装備構成からみて、今回の闇ブレボックスで揃えました!
みたいな感じでしょうか?
既出の回答してる方の論点が間違ってますね。
火力が出ないのは、シンプルに、ベルが、光属性だからです。
闇尻からの多段が、光ベルなのでかかって無く、火力UPが1段しか乗って無いはずです。
ですから、闇尻が改や究極であっても、同じ事で火力はのびません。
火力UPさせる為には、ベルを多段させる必要があるので、ベルを闇装備に変えましょう、それだけで解決です。
(バサでも十分火力のびますので、とにかく闇に変えてください。)
ベルとバサの違いについては、こちらが参考になるかな。
http://urx.blue/uX9k
補足
ステータスの、
総合303340
物攻14558
クリティカル1431
命中508
闇属性6023
は決して低くないですよ、十分です。
現在、闇ブレをしてます。
総合303340
物攻14558
クリティカル1431
命中508
闇属性6023
と、命中も物攻もまだまだ低いので火力がなかなかでません。
ダークオシリスも究極狙いではあるのですがなかなか出てこず…
この武器の他には闇覇軍のスキルレベル2があるのですが、闇迅雷がでたので補助に回しました。
火力を出すにはやっぱりダークオシリスの究極を2本ださなきゃ無理でしょうか…構成がいまいちわからずここで相談させてもらいました(´・ω・`)詳しい方いましたらアドバイスお願いします。
シックスンスもロンド以外でオススメがあれば知りたいです。お願いしますm(_ _)m
闇迅雷以外は元々持っていたやつです。やはり闇ベルですね(´・ω・`)