剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クラン報酬が新設されて個人報酬が減るのではないかと思います。 なので今まで個人でプレイしてた人もクランに入って報酬GETにむけてみんなで協力 →おいていかれないように今まで以上にがんばる必要がでてくる →活性化&課金増 これ流れがグルとの違いかと思います。
8/25のメンテによってクランが実装とありますが、色々調べたのですが、いまいちクランがどういうものかが解りません。 私的な考えとしては、グループと同じような感じにとれましたが…… どなたか教えて下さい。 お願いいたします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!