剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
正直この結果でリセマラを終わらせてしまうのは非常にもったいない気がします。
確かにスピリットの究極が出たのはいいと思いますがレンジャーで属性を染めるに
はかなりの時間と根気がいると思います。かといってアルテミスが出たとしても
他の武器が弱かったとしたらそれもそれでリセマラ失敗です。序盤はアルテミスの
火力で楽しめると思いますが後半はそうはいきません。(現に私が12章あたりで
詰んで本垢に戻ってます)リセマラ終了としたいならばアルテミスと正邪改また
は瞬透弓改の2つ以上が出たら終了とゆうことでいいのではないでしょうか?
まぁ主様が疲れたと言われるならばこれで終了でもいいのかも知れません。
ですが、レンジャーは敷居が高いです。頑張ってください
現在ナイトの垢を一旦移して、レンジャーでリセマラをしています。
10連ガチャで
究極
スピリットシューター(光)
ミスリルシューター
バリスコート
至高改
蟹
正邪の弓
など当たりましたが、スピリットシューターの必殺スキルが敵全体に中威力光ダメ、命中-80%でした。
ep回収(ミスリルである程度はできますが)や命中、威力などで新武器に劣っている気がします。
今回のインフレのひどい新武器と比較するのもなんですが、どうしても比べてしまいます。
アルテミス一点狙いで下段武器の天仰鳥の翼?もスルーしてしまい、後悔してます。
このままリセマラしても、アルテミスは出そうに無く、止めどきが分からなくなりました。最低限のep回収と蟹はある(スナイプ装備無し)ので、妥協してもいいですか?
もう、疲れました。リセマラは恐らく300は越えてます。