質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

説明不足で駄目な頼み方だと思います
「ブレフロの覇王お願いします」だけで気軽に参加してクリア出来る程の簡単なクエじゃないですよね?
例えば、フレやワールド募集して人数が有る程度、PTが集まってあと1〜2人足りなく欠けている役割りが出来そうな人がお手伝いしますとワールド募集してるのでしたら、こちらの状況と相手に役割りやら必要な装備の確認やらお願い内容を伝え説明をした上で引き受けてくれるか丁寧に伺わないと、高難度クエの場合は失礼に当たると思います。
相手にしたら高難度クエな上に最悪な場合、メンバー集めに数十分待つはめになるかもしれない、更に待つだけならまだしも人集めから手伝う事がある可能性もある、、、そんな疑問や不安しかない頼み方で納得が出来るとは思えないですね
お願いします一言で可能なのは、その人がソロ可能で100%寄生な低難度クエぐらいじゃないですか?それでも、変な頼み方をしたらお手伝いします募集しでも無視されるかもしれませんよ?

Q:ワールドチャットについて

こんにちは
暇なので手伝います等の書き込みに対して
ブレフロの覇王お願いしますとdmを送ると今のところ100%無視されます
(28件中)
これを無責任な書き込みと取るか、それともあたしが異常なのかどっちでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け