剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
旧大陸はバフの上限無し、ルシェはバフの上限有り。
迅雷は基礎火力が低い。最近出てる覇双は基礎火力が高い。
こんなところです。
光なら迅雷で殴るよりもゼクティスで殴る方が火力は出るかと思われます。
良く言われるのがルシェの敵は光闇の属性値が高く火力が出にくいって言われますが、草原以降はさほど属性の影響は大きく無いです。
実際闇デスペや光闇アサシンなど火力出せる職は火力出ているわけです。
結論から言えば迅雷が弱いからバフの上限のあるルシェでは火力が出ない。
w8でやってる者で、迅雷光デスペラードをつくったのですが旧大陸とルシェ大陸との火力の差がありすぎて...
自分はバグか何かと思っているのですが、知ってる方などあればお願いします!
ちなみに光属性は25000で火力は旧大陸で10億、ルシェで3億ちょいです。