レアモン遭遇率の上がる装備でスキルLvが上げやすい物を教えて下さい
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ano Lv1

レアモン遭遇率の上がる装備でスキルLvが上げやすい物を教えて下さい

ドロップ率が上昇する武芸者の羽織の様な、スキルレベルを上げやすいレアモン遭遇率UPの装備はあるのでしょうか
回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

常時レアモン遭遇率UPする装備は「勇輝の聖装-足-」(ロード)くらいで、それも『英傑の試練』終了により入手できなくなったっぽいので...現状でスキルレベルを上げやすい物となると、イベント期間中のみ効果がある装備に限られるようです。
(ドロップ率UPであれば、去年のクリスマスイベで「LUCIE★METALスタイル-足-+」が、武芸者の羽織シリーズほど高くない・低確率でドロップしたと記憶しています。)
 イベ期間中にのみレアモン出現率上昇する効果があるものの中には、イベ期間外にも入手機会があったり(現在『限定デザイン武器ガチャ』復刻販売に伴って城下町で「トロピカル水着シリーズ」が購入可能であるように、去年のクリスマスイベで「お月見うさぎシリーズ」などが購入できたり)するので、そこで大量入荷して,スキルLvを上げて,次回のイベント期間に使えるよう備えておく(効果が消されないことを願って)...というのも一つの手かなと、経験値UPも付いてることが多く,そうしている人は一定数いると思います。
 とりあえず今のところ質問内容に沿う装備品はないというのが回答になるものの、アニバーサリー前夜祭~4周年~クリスマス~新年あたりのイベは狙い目というか可能性あって期待できるところかと思います。

  • ano Lv.1

    現段階ではないんですね…残念。 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×