防具・アクセでオプションに補助適応率が付く装備を教えて下さい。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

防具・アクセでオプションに補助適応率が付く装備を教えて下さい。

土デスペを最近始めたのですが、防具・アクセの補助枠は何が良いのかが分かりません。オプションに補助適応率が付いているのが良いと思うので防具は神獣下かな?と思っているのですが他にもっと良い物があれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

■防具
神獣防具は補助適用率のおかげでステのバランスが良いため、育てて補助枠に使っていけます。
上防具はHP・物攻・魔攻が高く、
下防具は属性・魔攻・魔防が高めです。
一色染めは難しいと思うので、まずは6属性の神獣防具をLV130にして入れていくと良いですね。

ガチャ防具では四次職の防具も優秀で、補助適用率こそ無いですが元のステが高いため得意ステや属性がよく伸びます。
他は護光や闇獣といった漢字防具も補助適用率があり優秀です。こちらは古い装備なので防具ガチャにしか入っていません。

■アクセ
アクセは現在のところ補助適用率オプションがつくものがなく、単純に基本ステの高い四次職アクセで属性染めをする事になります。
土デスペであれば属性の高いヴァルやリーフ、HPや物攻の高いデスペやガデのアクセで埋めていくと良いでしょう。

  • mute Lv.1

    アクセには補助適用率オプションが無いんですね。道理で見かけないわけです... 丁寧な回答ありがとうざいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×