剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光、闇レンジャー目指すなら
アルテミス、闇月弓を各2本できれば3本は最低必要ですよ。なくても出来ますが火力としては使いもんになりません。
光レンも闇レンも出来ますが光レンならメタルハンター、闇レンなら最近は追憶の迫る執念の冒険家くらいしか使ってないです。
質問者様の天翼の武翼はとても優秀ですよ。装備出来るジョブがファイ、マセ、レン、ネクロですからまだ今のタイミングなら光闇レン以外の変更もしやすいのでは?今一度何を目指すか再考してはいかがですか?
今日リセマラで天翼の武翼とガーンディーヴァ(両方究極)が当たりました。
他には魂霊弓、餓弓の魔弓、スガイダイバー改×2(いずれも至高)を所持していますが他は特にいいものを持っていません。
そこで質問です。このまま光、もしくは闇型のレンジャーを目指して進んでもよろしいと思いますか?
現在総合は5万程度でシナリオは9章です。
そしてもしこのまま進めるのであればどのタイミングでガチャを引くのかがおすすめなのか教えてください。