質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kenya Lv2

リミットブレイクについて

画像のような装備を今しているのですが、リミットが突破できず、1発のダメージが2180000のような感じになっています。
やはり装備を変えた方がいいのでしょうか?
アドバイス(*vд人)オネガイシマス

これまでの回答一覧 (4)

qaz Lv67

一般的には火力職は下防具をルシェジョブの防具にするのが一般的です アサシンなので月下防具です しかしこれは常設の防具ガチャから出るもののあまり引くのはオススメしません 石が腐るほど余ってる時か防具ボックスガチャが来た時に引くことをオススメします
今できることは頭アクセを月下にすることです 月下アクセはいつでも砂漠のところでドロップでゲットできる上に土日なら周回クエもあることがあります 光属性の月下をとって補助枠に光属性の武器やらを入れたらリミットが上がります
というかそのくらいのレベルならそれなりに火力出てると思いますけどね

teto Lv36

・ソロ
上:ジョブ防具(月花)or敵の属性に合わせた神獣
下:ジョブ防具(月花)orギガント
頭:ジョブ防具(月花)
腕:光ギガントor敵の属性に合わせた神獣
下:光ギガント
・イベントクエスト(今回のようなギガント系)
上:敵の属性に合わせた神獣
下:ジョブ防具(月花)orギガント
頭:ジョブ防具(月花)
腕:敵の属性に合わせた神獣
下:光ギガント

防具は基本的にこうなります。ここからリミットを上げる方法なのですが
・ベルのスキルレベルを上げる
・下ジョブ防具のスキルレベルを上げる
・頭ジョブ防具のスキルレベルを上げる
の三点になります。
最優先に入手したいのが頭ジョブ防具ですね。ルシェタブのスペシャルにクエストがあるはずなので敵から入手をしてください。(場所は砂漠の奥です)

ただ単純に火力を求めるなら究極腕ギガント光を入手。
どのみちまた周回が必要になりますね。頑張って下さい。

リミットのおさらいをもう一度し直してきましょう。

Fine. Lv22

リミットを上げたいならリミットブレイクじゃなくリミットプラスですね
リミットブレイクは最大の1つ適用で何個あっても変わりません
リミットプラスは何個あっても加算されるのであって損はないです
その装備だと頭と足を月花にして武器のシコクと夜叉の1本をオシリスかアテナの伝説に変えるのがよいと思います そうすればムラクモの多段数増えるのでダメージが上がると思いますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×