質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くま Lv84

レア率UPで石使う人って今いるの?

レア発言の質問でそんな機能もあったな~って思い出しましたが、今時石使ってレア率上げてる人いますか?使用してる方いましたら、その機能を使ってどの程度効果があるかも知りたいです。ご回答宜しくお願い致します。m(__)m

これまでの回答一覧 (2)

三下 Lv10

石を使うのは勿体無いので使った事がありませんが、たまに利用する同等の機能でフレンド3名を使用した感想です。

レア
体感ではかなり効果的に思えます。体感ですし今までカウントした事は無いのであくまで個人的な感想ですが、バンバン引けた気がします。

一応、その他
経験値
レベリング作業は倍の経験値貰えるので目に見えて効果あり、装備品での経験値増加もあれば(クエ次第で)1日でLv90も可能でした。

ドロ
一度リアフレ4人集まった時があり、どの程度か試しましたが(過疎エリアで放置・同クエ・同時間・同モンスターの結果)、機能を利用した3名と利用出来なかった1名では、ドロップが倍くらいの差が出ました。

リアフレの中にも石を使ってまで利用する人は居ないですね。

  • くま Lv.84

    回答ありがとうございますm(__)m経験値2倍はレベリングが昔より格段に早く出来るので今は必要ないかな、ドロUPは今でも需要があると思っています。やっぱりレアUPに石を使うメリットが解らないですね。

Jo Lv28

石は使っていませんが、フレンドボーナスでドロップアップ付けて、2周年イベント(3、4)では2〜3回に1回メダルが2枚落ちました。メダルが早く貯まります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×