通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ワルチャ募集ってなんか怖いですよね〜
スルーされるのも悲しいし、荒らし目当ての人が入ってくると腹立つし笑笑

私の場合は、城下町で一緒に踊ってて迷惑ながらもエリアチャットで話ししてたらなんか、3人に増えてーそして!フレでお気に入り!そこで一旦お別れしたんですけど、試練とかでバッタリ会って今度はDMで話して、色々とクエ手伝ってたのでパテ組むの面倒くさくなってきて、グル作った感じですね笑笑

今じゃあ、3人の仲の良いフレさんまで入って10人ちょいですね笑笑
フレさん繋がりグルメン増えるー(((o(*゚▽゚*)o)))

長くなってしまいましたー!仲の良い人がグル作ってたりしてたら入れてもらうのも良いですね〜

Q:グループに入るキッカケ

こんばんは
ログレス始めて数ヶ月になります。

突然ですが皆さんはどうやってグループに入りましたか?
僕は始めた頃ケルベロスで一緒に戦った人達とグループ活動してましたが、最近皆INしなくなったので他にもグループに入ってみたいと思うようになりました。今更ですが、キッカケがつかめません。
シナリオはグループでクリア済みです。

ワールドチャットで募集というのも考えていますが、例えば荒らし目的の人がはいってくるかも…とか不安になってしまいます。ワールド募集でも楽しくグループ運営されてる人がいましたら、そちらも教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

  • オイスターす Lv.12

    ご回答ありがとうございます。そうなんです、一言で言うと怖かったんです。まずは踊ってみます!徐々に仲良くなる感じ、憧れます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け