質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実装前のジョブの名前と

狂戦士の実装など、新ジョブが熱いですが二つ疑問に思うことがあります。
例えばアサシンが実装前だと「陰陽師」、ヴァルキュリーの実装前だと「星占なんとか」など
PC版ログレスの人形の紙みたいなやつの武器だとかは結局あらず、、、
という感じです。そもそも「陰陽師」などに関しては武器の表示にもあったような気がします。
陰陽師とアサシン?共通するものあるの?っていう、、、
運営側はこういうことも考えているのでしょうか?
もう一つが、ヴァルキュリーでいう神剣のポジションです。
狂戦士も似たようなのがでそうな気もしますが、ガーディアン・魔道剣士・アサシンなどには限定はありませんでしたよね?(アサシンはアカネVer.夜叉がそれに当たるかもしれませんが)
この手の実装は無いものだと考えて宜しいのでしょうか?
長々と失礼しました
・実装前と名前が違うくない?
・神剣みたいな限定武器あるの?
の二つをお願いします!(;-ω-)

これまでの回答一覧 (1)

ヴァルのやつは占星術師(せんせいじゅつし)ですね。
狂戦士、占星術師、陰陽師は全てオプションのところに入ってました。
あと魔剣はリーフデザインのがありましたよw
名前が違うことについてですが、おそらく運営は考えてないでしょうw
企画中なので、変更になる可能性がありますというやつです。
途中でこっちの方がそれらしいと思って変えたと思われます。
限定武器は、まだ実装されていないので知ってるのは運営だけです。
しかし、ヴァルの方向性からあると私は思います。
長文失礼しました。

  • うな重 Lv.19

    企画中の変更……頭に入れておきます!ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×