質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミット上げ

闇デスペつかってます
リミット上限が低くダメージがすぐカンストして伸び悩んでます
どうしたらリミットを上げられますか?

メイン:新覇双、英雄尻2、英雄ベル(Skl.4)、覇剣
上下:孤高究極(Skl.1)
頭:孤高(1回進化、専用Skl.2、必殺Skl.5)
腕:ギガント風
足:孤高(2回進化、専用Skl.3、必殺Skl.5)
腕は特にいいのが無いのでとりあえず物攻上げでつけてました

覇剣専用→尻2→覇剣必殺→ベル→バースト2新覇双
の順で3.8億でリミット引っかかります

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

装備品の改善点は次の通りです。
・覇双のスキルを上げて英雄化(LV1あたり+100%、英雄化で+300%のリミット増加、+オプションのリミプラ)
・下防具のスキルを上げる(LV1あたり+10000)
・腕を土ギガントに変更(LV70スキル1で闇+12000)
・デュランダルの専用を上げる(LV1あたり+2500)

育成面では次を確認してください。
・各ジョブ(マセ等)のキャラジョブ取得(計+10000)
・ウォリの単発単体リミプラ取得(+5000)
・デスペラードのLVを上げる
※LV75でオバクリが1.55倍に、LV85で覇双リミプラ

運用面について
新覇双はリロード60秒の関係上、HPの多い敵には2回目のベルを待ってから必殺スキルを使うほうが良い場面があります。
覇剣専用→英雄尻2→覇剣必殺→ベルと繋いだら専用で少し待ってから、ジョーメダル→ベル→バースト→覇双必殺と繋ぐと現状の装備でも8〜9億は出せるものと思います。

ジョーメダルが無い場合、または30秒待つのが面倒な場合は背水メダルを使っても良いです。
HPが6割以下の場合にリミプラ効果が付くのですが、多段ベルで最大HPを増やした後に使えば確実に効果が得られます。
1段あたりの上昇量は5200と少なめですが、14段で総ダメージが3000万ほど増えるので、ちょい足しに使えるかと思います。

英雄ダークオシリスを伝説に変更
覇剣専用⇒伝説オシリスx2⇒覇剣必殺
⇒ベル⇒覇剣専用‥‥⇒伝説オシリスx2⇒ベル⇒リミット、火力、闇属性上げるメダル⇒バーストLv3⇒新覇双

ここまで粘ればもっと行くと思いますよ?

少ない手数で行くなら、ジョーメダルは絶対に必要になると思います。

あと、ギガント風ですが、風と光ですよね?
ギガント土の方がいいと思います。

覇双のスキレベが書いてないけど、上げれるなら上げる。
シックスにジョーメダル。
防具下のスキレベを上げる。
ぐらいしか思いつかない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×