質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かめ Lv18

英雄スキル上げについて

今回のイベで煌めく石が100個越えたので、初めての英雄スキル上げを行いたいと思います。


今回はベルを上げようと思うのですが、そこで質問です。
1.手順は同じく英雄化したベルを素材にすればいいのか。
2.また、この場合、ベルは同じ種類で同属性はなくてはならないのか。
3.この時必殺スキルも同時に上がるのか。
4.英雄スキル1→2は確定か。

以上です。実践した方宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

oor Lv5

ベルの英雄スキルは1につき500しか上がらないので、無理に上げる必要はないかと思います。
ですが、決勝や素材に余裕がある場合や必殺スキルが低い場合は英雄化して上げた方が効率はいいですね。

ベルセルクレイジ自体はスキレベ5ですか?
だったら英雄スキレベ上げはもう趣味の範囲です(笑)

ika Lv28

1.YES。伝説ベルのスキルを上げる場合は同じく伝説レアリティのベルが必要です。
2.No。ベルであるならば武器の種類、属性は関係ありません。
 妖刀の英雄ベルに破刃の英雄ベルを合成すると必殺スキルと英雄スキルがアップします。
3.同上。同じ名前のスキルであれば属性種類関係なくスキルアップ対象です。
4.Yes。英雄スキルも通常の専用・必殺スキルと同じ確率でスキルアップします。
 1→2は確定ですね。

qaz Lv67

1はい
2ベルは同属性である必要はありません オシリスなどの「嵐斧」とか属性がついてあるやつは同属性です 要は同じ名前のスキルなら大丈夫です
3上がります もちろんスキレ2以降は確定ではありませんが
4今までスキルアップ期間外でやってきて上がらなかったことはありませんでした なので確定かと思われます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×