質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

多段化火力

僕はデスペラードでだいたい単発で数億を出すのですが、アサシンやリーフなどは単発ダメ×多段化数なので多いと思います。そこでだいたい何ダメ与えられるのでしょか?羅刹アサシンさんや女神リーフの人は教えて下さい。(画像はイメージです。)

これまでの回答一覧 (3)

はとり Lv168

旧大陸のマンドラを闇アサシンで殴って来ました。
構成は羅刹ペルセポネ×2(必殺2と1)・影獄(必殺3英雄1)・夜叉(必殺1英雄1)・ベル(必殺4英雄1)です。殴り続ける為に頭にギガント、センスにヘドロを積んでます。なお、リミデスの月花下はスキレ2です。
ベルと多段化が最大に乗った状態で影獄が2億5000万位と夜叉で2億位、羅刹ペルセポネが1億6000万と1億4000万位です。
1分間で影獄・夜叉3セットと羅刹ペルセポネ×2が1セット入るので、1分間ダメは16億5000万位になります。
通常は頭にリミプラの付く月花を使うのでもっと出ると思いますが、マンドラが与ダメを表示してくれる様になったのでそちらで試しました。
闇リーフは出来ないのでよく分かりません。

光魔導剣士です
リロ短×多段で19億ほどでます

アサシン35億位。
リーフ99億位。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×