質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のガチャについて

リセマラしてるのですが今回のガチャは今までと比べて弱そうで、その他にイベントガチャなし。
リセマラはもうちょっと後の方がよさそうな気がします。
イベントガチャって頻繁にやっているのでしょうか

これまでの回答一覧 (5)

イベントガチャは毎週の様に行われています。

基本的には一種のテンプレがそろうBOXガチャや、
属性を絞ったイベント用(新武器用)ガチャ等があります。

リセマラをした事ないので良く分かりませんが、、
今始めて、ひたすら石を貯める!
やってみたいジョブのBOXガチャが来たら底引き!
を目指すのが良いかと。

また今回のようなコラボ武器はコラボ期間が終わると、
その後の救済・発展はない為、
見た目やコラボ対象のアニメ等が好き!という場合を除いて、
引くべきではないかと思います。

無課金でやるならボックスガチャ以外はあまりオススメできないです
※ボックスガチャ自体に外れあるので気をつけてください

ボックスガチャなら確実にテンプレ装備が手に入りますが、ボックス以外は中途半端にしか揃わない可能性がありますので…

2、3週間あれば1200程の石を貯めることは可能なので、いまは配布装備だけでシナリオ等をクリアして石回収することをオススメします。

イベントガチャは毎週のようにやっており、ボックスガチャもそこそこ頻繁に行われます。
今回のコラボガチャは後々伝説・英雄化が行われるらしいため、多少強い武器を入手できるかもしれません。
しかし、リセマラとなると「一つ強い構成を作る」ことが重要でしょう。今回のガチャだけではあまり強い構成は組むことができないと思います。
次回以降のボックスを待つのが無難です。

しゅう Lv123

何がやりたくてリセマラしてるんですかね?
リセマラしてある程度装備が揃ったらはじめようなんて安易な考えなら続かないからやらないほうがいいかと。

正直リセマラ風情でガチャがナンチャラ言ったってしょうがないよね。

1週間ごとに変わるので自分のやりたいジョブが来た時に引くことをオススメします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×