質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇アサシンのメイン武器

闇アサシンでやっていて、どれが最適なのかがわからないので質問です。

所持しているメインに出来そうなのは
イザナミ、闇女神羅刹、影獄(英雄)、夜叉、闇ベル(英雄)
闇オシリス弓(英雄)、闇アテナ、闇ホクシン、闇シコク

現在主に使っているのは
イザナミ・影獄・オシリス、アテナ、ベル(サイトのテンプレに近い状態)
ですが、
①女神羅刹や他の装備に変えたほうが火力出せるのでしょうか?
②アテナは英雄or伝説だったら、どっちが活きますか?
メインはソロ活動です。

これまでの回答一覧 (3)

①変えなくてよし
②ソロなら両方持っておくべき、伝説。

①オシリスを闇女神羅刹にした方が総合火力は上がります。イザナミ効果リロード毎に羅刹50発分ありますから。
消滅の波動がある場面も、イザナミ効果消滅後でもアテナと女神羅刹があれば、ある程度の火力は維持できます。

②この装備構成なら伝説にします。

アサシンにて最適装備は羅刹型とホクシン型の両方できる事だと思います。
①については問題ないのでは?カンストしていないのでしたら女神専用を使えるようにしたりするくらいかと?
 所持武器をみたらホクシン型も出来そうですし、うらやましいですね

②私は伝説ですね、回復手段が増えるし、PTに関係なく多段数を増やしていけます。
私のアサシンは夜叉1本だけ英雄でそれ以外は全部伝説にしちゃいました笑


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×