質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

カースヴェノムソロ

前からやってるんですが中々できません ハイパー入ってからいつも死んでます この装備じゃステ不足ですかね?
ホクシン スキレ必殺4英雄1
ベル スキレ必殺3英雄1
尻、アテナ 伝説スキレ1

これまでの回答一覧 (5)

同じ装備構成で試したことは無いのですが、HPが低い印象があります。おそらく、消滅後のドカンでやられるということですかね。
はっきりとは覚えて無いのですがHP18000ちょい位で三回に一回位やられて安定しませんでした。おそらくHP20000で安定すると思います。

強い進化オシリスがあれば大丈夫
byえなり


光と闇の属性値 光の方が少々高いですが 闇の方を1の差でもいいので高くすると闇属性の攻撃の被ダメ目に見えて違ってくるはずです
勝てるかはわかりませんが属性値を調整してから試してみては如何でしょうか?

ウミツ Lv222

ベルを伝説に、尻とアテナは伝説スキルレベル2以上に(優先度は低め)、蝶を抜いてもう1本ベルor尻 で安定するのではないでしょうか?自身もイザナミ型でしかソロクリアの経験が無いもので詳しく言及することが出来ませんが…。
自身のHPが一旦4万を超えてしまえばダークバニッシュを耐えることを含め、伝説尻のリロードのみで回復が間に合います。尻は1度に2つとも使うのでなく、やや時間をあけて。

光属性値が高すぎます
この値が高すぎるせいで闇属性の被ダメが増えます。
そしてこいつ地味にライトアップとかいって光属性上げてくるんで素で値が高いとバフの倍率で更に大きく上がってしまいます。
これのバフの倍率はわかりませんが、ミーティングにて公式から教えられた上限の「3倍」で考えて見ると大体25000くらいにもなり、これだけ上がるとかなり被ダメが増えます。出来れば素のステでとりあえず4000目標で下げていけるといいですね…
あと闇属性を上げれると更に被ダメ減らせると思います
脚を土ギガント(ゴーレム)に出来ると闇属性かなり上げれる上に土火力も今より上げられると思うのであればそちらをオススメします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×