剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リミットブレイクを装備する強さ
物理・魔法の両方で知りたいのですが、必殺スキルで9999ダメージを与えられるようになったらリミットブレイクを装備するべきなのでしょうか?
ステータスが下がる為、基本的に装備していないのですが、皆さんどうしてますか?
これまでの回答一覧 (2)
ボス戦などで、必殺スキルを多用するような場面では装備しておくのが良いと思います。
というのも、一部ボス(特に後半)では、一定ターン数経過後、一撃で全滅必至となるような全体攻撃を繰り出すこともあるため、短時間勝負となるケースが多いです。
周回クエなどで必殺スキルを使わなくてもなんとかなる、という程度であれば、リミブレは外してもいいかなと思います。
ステータスが気になるくらいの頃ならボス戦でのみ忘れない様に付けたらいいですよ。
ボス戦は、物理職の場合特に、基本皆で~の雄叫びや~の陣で火力底上げするので9999止まりだと勿体無いです。
ある程度強くなってくると、通常スキルでもクリティカルで9999を超えられるのでつけっぱなしにしています。