質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Pepepe Lv5

悪魔の血統コーデ、腕について

ずいぶん周回しましたが、悪魔の血統コーデも、腕だけ未回収です。見たところ、天翼アクセの、腕と類似してますが、同じものでしょうか。わかる方、おられましたらお教えください。

これまでの回答一覧 (1)

悪魔の血統コーデでドロップした腕は「レインスアーム」で、
天翼アクセ「エクメアアーム」と名前は異なりますが、
同じものだと思います。

(初回取得時にも登録上限と出てがっかりした記憶があるのと、
アバコレの一覧には「レインスアーム」しか見当たらないので。
名称については防具のレインスシリーズと対応するようになってるからだと思います)

他1件のコメントを表示
  • ぱしょん Lv.61

    おしゃれ戦争を未プレイ・アバコレ「レインスアーム」未登録のアカウントで → ヴァルキリーアクセ入手クエストで「エクメアアーム」を入手 ⇒ アバコレに「レインスアーム」が追加されたので、同じもので間違いないです。

  • Pepepe Lv.5

    ぱしょんさん、お教えくださり、また、未取得アカウントで確認までしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m 「レインスアーム」と「エクメアアーム」は、外見上は同一、なんですね。では、今回初出のアイテムはコンプしてることになります。助かりました^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×