質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アクセ頭の入手場所

ログレス砂漠の遺跡内にいるワームから落ちる、セインスキャップによく似たアクセがあったと思うのですが入手場所が思い出せません。
知っている方いましたら教えてください。。

これまでの回答一覧 (1)

プレイアフードですかね?[画像(男)]持っているものの記憶になく、
検索してもほとんど情報みられず。祈りの秘技(極意)頭で検索したところ、Lobiに“イベント『チェリー救出大作戦』(2016/1/13~1/25開催)で入手(初出?)” というような書き込みが2件ほど見られました。

スキル名や時期などから、
遺跡内部-夜:テンダーワーム…メイス使いの宝箱-頭- を始め、
英雄の墓-夜:真・レジェンドドッグ
ロードへの転生-外伝
砂漠の遺跡-夜:ニンジャバード…大聖者の落し物
世界樹地下…プレイアシューズ→足
ルシェメル草原のキレーネ...と思い浮かんだ所で幾らか狩ってみましたが見当たらず。

ツイート検索でも上記イベ期間内の投稿・画像しか見当たらないので、イベドロップ入手の可能性が濃厚?とおもわれます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×