質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toshi Lv26

デスぺテンプレ使用順

女神覇双2ゼウス1ベル1獄鬼1がやっと揃ったんですが順番がイマイチわかりません。 1分ごとの消滅でパテにクイックヴァルがいる想定ならどういう順番でスキル打つといいですか?ちなみに全部英雄です。

これまでの回答一覧 (1)

Fine. Lv22

まず戦慄ガデが居るかどうかでも変わってくると思います
戦慄or獄がないとHPが下がるので必然的に蝶orリントヴルムを先に使うことになると思います
さらに言うとクイックも上限までいくのかどうかにもよりますしそもそもクイックが打てないとかあるんで(消滅の直前に使ったとかで)きちんとした回答をするのは無理だと思います
女神は多段要因なら伝説がいいと思います(ゼウスもそれに合わせなきゃいけないけど)
伝説にするなら女神→女神→ゼウス順番ですかね
英雄ならゼウス→ベル→女神2とかもありだとは思います
他にも工夫するなら消滅がくる前はベルを打たずに消滅のあとすぐに使うとかですね
あとは実際に使ってみてこれがいいなってのが1番です
※ゼウス持ってないのであくまでイメージでって部分はあります

  • toshi Lv.26

    戦慄ガデとヴァルがいてこそ活きる感じですね。ベルは消滅後ですね。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×