質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
穢花 Lv9

火ヴァル、チケットの使い方

軸が揃いつつあるので火ヴァルを志している者です。
装備は基本的に尻2アルマゲスト護石獄鬼天翼、又は尻1アルマゲスト護石獄鬼天翼蝶の二つです。
そこで、4周年記念チケットによる交換は、火のケリュか、はたまた別のものがいいのか教えてもらえると助かります。
画像には、私が所持しているアテナ、獄鬼、女神魔神器、専用をまとめさせていただきました。

これまでの回答一覧 (3)

好きなアテナがもらえるチケットが攻城戦にて配布予定です。
火のケリュはそこでもらいましょう。

デスぺが一つできると便利なので、お持ちの獄覇双と同じ属性の女神覇双などがおすすめです。

Fine. Lv22

アテナは他の方が言っているようにチケットがあるのでおすすめ出来ないです
個人的には闇アサシンかな?
理由としては1番揃いやすいから
火力職を1つでも出来るといいと思います
おすすめは羅刹セポネ、アテナ、オシリス、ベル、獄ですね

火のケリュは攻城戦でチケットが貰えるとの事なんで、そこで交換するといいでしょう。
画像の武器を見て私がオススメするのは、羅刹セイレーンです。アサシンはテンプレが簡単に揃いやすいですし、回避が高く物理攻撃をだいたいよけれるのでソロで活動しやすいです。オススメテンプレとして、英雄セイレーン、伝説セイレーン、ムラサメ、シリ、ベルで良いと思います。シリとベルは至高から究極に出来ます。
火ヴァルをパーティーで水アサシンをソロでと使い分けると良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×