質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水剣姫のテンプレ使用順について

リセマラして水剣姫のテンプレをようやく揃えたのですが一番効率良く火力を出せる使用順はどうやってますか?
一応テンプレは揃いましたが装備入れ替えた方がいい所があれば教えて頂けたらありがたいです
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

他職と同様に基本通りで、多段→リミプラ→火力。
今の構成でいうと、霊刀→女神→ベル→獄鬼。
一番効率良く火力を出せる使用順は、状況によって変わってくるものですが、女神2本積みなら片方を火力用としてベルの後に回したり、リロードを考慮して、初手で女神専用使っておいて間に他の専用を挟んだり、最初に獄鬼必殺を使っておくといった手もあります。

>装備入れ替えた方がいい所
 女神2本は使い所が限られるというか動き難いと思います。テンプレはテンプレなので、普段というか大抵は、女神の片方をリロード15秒の羅刹や回復が出来る多段武器やに変えておいた方が無難かと。
 シックスセンス、イベントのシャッフル中でないと十分な効果が出ないので、他のメダルを入れておいた方が効果的と思います。
 防具とアクセは、Lv90までは経験値上昇効果がついてるので現状維持でも良いかも。火力出したい時を考えると、防具上に神獣、アクセにアサシンの月花シリーズがあると良いです。

Xeйon Lv18

霊刀→女神→女神→ベル→獄鬼 が開幕からの動き方です。
また、霊刀を編成する剣姫では、女神は1対しか入れません。結局火力を出すのは獄鬼2対だからです。
なので、そもそも獄鬼が2対無いとお話になりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×