質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロ率アップののアクセ

最近ようやく旧大陸のメダル集めを始めて、ひたすら連戦ポイントに篭ってレアモンを倒しているのですが、いかんせんドロップするメダルの数が少なすぎないかと思いました。
一応2、3年前からやっているのでドロ率が低すぎるのは知っていますが、気休め程度でもいいので、ドロ率を上げたいので投稿しました。

昔、ブレイカーの足がドロ率を上げるからと週替わりのブレイカーの試練を回っていましたが、それが無くなった今、他にブレ足が落ちるのか?それとも他にドロ率上げる装備があるのか?
というのが気になったのでできれば回答お願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

今年の花見イベントで入手できた武芸者の羽織-足にドロップアップがついていますので、それがブレ足ネクロ足の代用になるかと思います。
マンドラを漁ってみて出てきたらラッキーですね。
無ければ似たような性能のものがイベントで出てきたときに入手してスキルを頑張って上げてください。

英傑の試練が消えてしまったので今は英傑アクセが手に入らないんですよね。レアモンアップのロード足の代用が無いほうが痛いのですが…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×