質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
左膝 Lv1

闇リーフ!!!

全然火力がでません(/ω・\)
いろいろやってみたりしてるんですが、皆みたいに火力がでません…(´-ω-`)
何が足りないのですかね…( '-'* )?

これまでの回答一覧 (2)

Fine. Lv22

・腕と足アクセをカルネージ、もしくはギカントかタイラントの闇の効果が付いているもの(火タイラントとか)
・女神魔剣、アテナを伝説にする
・獄、アクセ、防具下のスキラゲ
頭アクセは周回すれば手に入るからなるべく王冠に
ベルは最低限3までは上がるから必殺、英雄を上げる
・ジョブレベルを上げる(リーフ以外で闇武器威力アップやリミプラのキャラアビリティがあるものを含めて)
・センスを馬ジョーにする(闇属性値25000確しないと最大までは上がらない)
・補助に闇属性のものを入れる(30個)

簡単だと思うやつからやればいいと思います
個人的には頭アクセかベルのスキラゲ、ジョブレベル上げだと思います←今の期間はスキラゲしやすいから

  • 左膝 Lv.1

    ありがとうございます。 武器は伝説の方が良いのですかね… とりあえず補助武器の闇属性増やしてきます(ノ^^)ノ

tov Lv13

細かい情報はわからないので、火力だけ(実践では変更すべき点はあるかも)を見る時まずすべきことを書いておきます。
とりあえず、アクセの腕と足はギガントorタイラントの方がいいと思います...。特に足は。属性が上がるんで。
あとは
ベルの必殺、獄、防具&メダルのスキレ上げ、メダルをリミプラメダルに変更(特にここが結構大事)、闇属性を上げる(まずは24391以上あるといい)
ってとこですかね。闇属性のリミプラメダル、暴君ジョーはイベントでしかやってなく、今の期間はやっていないので見かけたら早めに済ませておきましょう...。
一応属性違いですが自分のを貼っておきます。メダルは風属性の同系統リミプラメダルです。
まぁベル5や各スキレ上げ、属性上げを抑えておけばまず火力は出ると思います。ちょっとこれは属性上げすぎですが....。

  • 左膝 Lv.1

    送らさってなかったです|´-`)チラッ ありがとうございます! め、めだる:(;゙゚'ω゚'): なんとなします\(⊃‐^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×