質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新大陸のストーリー、設定について

新大陸のストーリーや設定についてですが、会話を飛ばして進めてしまったので全く分かりません。誰か詳しく教えて下さい!

これまでの回答一覧 (1)

お初にお目にかかります。

質問内容がかなり大きい内容ですが、ルシェメル大陸で彼らがなにをしていたのか、というお話ですかね?
詳しく話し始めると小説が1本かけるくらいになると思いますので、ざっくり説明しますね。

ログレス大陸のストーリーラストで、
・ジョーが何者かにさらわれた
・捜索するも見つからなかったが、闇の民と呼ばれる人が預かってる的な話をした
・仮面の男がペルセポネを召喚し、結界が壊れた
・ほぼ同時期に新しい大陸が見つかり、そこに闇の民がいた
というのが語られていたと思います。

そしてルシェメル大陸では、
・ジョーの捜索
・未開の地を探索しながら、陣地を拡大
・ついでにいろんな人が仲間に加わった(ドグス・エイル)
・最後はあーだこーだなって、クロノス編に突入
というお話になります。質問者様がどこまでストーリーを進めているのかわからないので、本当にざっくりな説明で申し訳ありません。

各キャラの説明などは長くなりますので、ストーリーに限らずいろんなところにいますから、会話の節々で把握していただければと思います。
本当に詳しく知りたいときは、申し訳ないですがもう一周ストーリー回っていただければとは思います…。

他1件のコメントを表示
  • ダイチくん Lv.1

    だいたい掴むことができました!ありがとうございます。もう一回回ってみます

  • らいむ Lv.1

    それで、わかるのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×