質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強敵達を殲滅せよ1

敵がどこにいるのかわからないので教えて下さい。
はっきりとした答えを教えてくれる人だけお願いします、まわりくどい回答はいりません。

これまでの回答一覧 (3)

Rayka Lv96

仰りたいことはよく分かります(わかりづらいヒントだけ載せられても余計訳わからなくなること多いですからね……)が、もう少し口調柔らかくしてくれると答える側としても好印象かな?
とはいえ、こちらが喧嘩腰になるのは野暮極まりないので、具体的にお答えしましょう。きっとここで道に迷う人は多いでしょうし、それにちょうど昨日強敵殲滅やってきたばかりですし(笑)

敵はスパイクロン・ヘドロマン・ゴーレムビットですね。
全部狩るには結構な移動が必要なのでぶっちゃけ面倒です。なので、少しでも効率よいかな?と思われる狩り順を……

(1)スタート地点から下へ。ワープ師に話しかけて対岸へ。
(2)夜の見張り台到着。ここでスパイクロンを狩る。
(3)終わったら隣の建物へ。
(4)夜の地下水路到着。ここでヘドロマンを狩る。
(5)終わったら建物入口のワープ師に話しかけて外に出る。
(6)そのまま下へ。エリアを移ると夜丘に出る。
(7)道なりに進む。門をくぐってさらに進み、次のエリアまで移動。
(8)登山道に出るので、左上を目指して移動(少し道順ややこしいかも)
(9)夜の洞窟に到着。少し下に進む。ここでゴーレムビットを狩る。

以上です。見ての通り、移動めちゃくちゃ多いです。戦闘以上にめんどくさいです(笑)
強敵殲滅クエはいずれもエリア大移動を強いられます。戦闘よりも移動が大変ですし非常に道に迷いやすいので、たっぷり時間の取れる時に取り組むことをオススメします。

にく Lv195

夜の見張り台丘、夜の地下水路。

質問されるにしては大変失礼な態度だと思います!

ゆに Lv172

スパイクロン:夜の見張り台
ヘドロマン:夜の地下水路
ゴーレムビット:夜の山の洞窟

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×