質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どの程度で垢BANなのだろう…

先日、ワールド6であきらかに破廉恥系の完全アウトな名前の人がいたので、運営にメールで通報したのですが、返信は来たものの(中身は書くなと言われた)その後何日たっても元気にワールドに現れ、どうやら消されてないようです。(それともリセットしたのかどうかは不明…)

悪質なプレイヤーなどの対応は、どの程度まで通報が反映されていますか?
どなたか経験のある方いらっしゃいませんか?

・アウトな名前
・アウトな言葉
・迷惑行動
・不正
もしくは何かしら気づかずにしでかした事でBANになった、などの方はいますでしょうか。
=================
ちなみに私がログレスやっててこれ不正じゃない?と思ったのは戦闘に参加してきてすぐに逃げてわざとパートナーを消していく人ですかね。当時初心者でしたし、プリでやってたから詰みかけました。

これまでの回答一覧 (2)

Lv17

こんにちわ。
 私はPCからスマホに来たものですが、
PC時代のころを基準に書くと、ここの運営さんは基本BANしません。その辺の管理はほぼしないですね。
なのでコミュと呼ばれる掲示板のような物が荒れてしまったり、せっかくの情報が埋もれてしまったりしてました。
(してもおそらくRTや明らかなプログラム改変ぐらい?
 記憶にある限りでは、すごく目立ってほぼ全プレイヤーから嫌われ ていたような人が1度1週間垢停止にあったぐらいでしょうか?
 実際には名前までは明らかになっていなかったのでその方がなって
 いたかどうかの真偽はわかりませんが。)

これは性格の問題なので難しいかと思いますが、基本無視が一番かと思われます。ワールド等、不快な内容を発言したした人は即NGにして自衛するのがいいと思いますよ。
夏休みも始まって、精神年齢の低い方も増えるかと思いますが、お互い楽しくゲームできるといいですね。

他2件のコメントを表示
  • ベアト Lv.25

    夏が来るのか・・・(絶望 試練20狩場の、しかもレアボスに10クエの人が紛れ込んで(しかも2回も・・・)勝手に死んで「がんばれー^^」とか言ってる時はほんと殺意がわきましたよ・・・

  • ベアト Lv.25

    回答ありがとうございました!

  • Lv.17

    いえいえ 逆に対して参考にもならない内容にコメまでいただきありがとです^^おたがいがんばろー(人´∀`).☆.。.:*・゚

にく Lv195

戦闘に参加してすぐ逃げる、は感じ悪いですが
不正ではなさそうです。
例えそれで死んでも大した被害はありませんし、
その方が逃げれるという事は自分も逃げれます。
ワルチャで自分本位な発言をする事に比べれば
レベルの低い、いやがらせだと思います。
いつまでもワルチャで変な発言をする方がいる以上、
かなり自由な環境のようですね。

他2件のコメントを表示
  • ベアト Lv.25

    そうですね、レベルが上がった今、パートナーがいなくても怖くない状況になったので、パートナー消しはそれほど怖くなくなりました。怖いのはレアボスの時に明らかに狙ってやって来る低ステですかね・・・試練の時にはお荷物どころか悪魔に見えます

  • ベアト Lv.25

    回答ありがとうございました!

  • にく Lv.195

    ・試練25以上にhp3桁が乱入して来たのは笑いました。 ・試練30でhp3000弱のマジさんがエンシェントは御使いで避けます、と言ってました。タイミング外して死んでましたがw ・試練40にhp4000のマジさんが来て、御使いで避けるからガードも付けないと言ってました。覚醒前の全体で即死してましたw まあ、ゲームなので怒らず、笑って楽しみましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×