質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼクティス中級でのダメージ

ゼクティスフォーゼ、ゼクティスソード?の際に闇以外のダメージが大きくカットされると思うのですが、それでもユキメで50億、ゲヘナでも25億は出ていてソロでも勝てていました。

それが2人以上のパーティーを組むと、ユキメで10億、ゲヘナで8億あたりまでダメージが落ち勝てませんでした。

パーティーの人数によってダメージカットなどの仕様があるのでしょうか?
ちなみに光剣姫でした。

これまでの回答一覧 (1)

すいません、検証しようとやってみたのですが
再現できなかったです。

雪目つかいました。
①ノーマル時 40憶
②フォーゼ時 メモ読めない・・・(オイ 6億くらい?笑 
③ソード時33 40憶
③極魔法連発時 40憶

私の育成不足でダメージ自体は前後してましたが、大体こんな感じでした。
これはソロでやった時も野良PTでやった時も変わりなかったです。

40億の処は35億~50億の振れ幅…ゲヘナと獄のセットだったので使う順番で違ったのかな?(汗)
ちなみにPTの時に50億でました
PTは私以外デスペです。

雪目のゼウス2効果が切れていたのでは?と考えましたが
如何でしょうか?

他2件のコメントを表示
  • jagaimo Lv.1

    わざわざ検証していただきありがとうございました! ユキメのゼウス2の効果は9回、覚醒スキルの初手でフォーゼまで持っていけるので、フォーゼの時点ではまだ効果は切れていないと思うのです・・・。 検証していただいた違いも、ソード時は軽減を受けていないのですね、私の場合はソード時もかなりの軽減がかかっていました。 ますます謎です・・・ お手数おかけしてすいませんでした! ありがとうございます!

  • アマゾン Lv.91

    あ、9回も使い切るのは難しいですよね(汗)光剣姫という事で、ゼクティスの光属性が高くなりすぎて通らなくなったとか?…だとしてもソロとPTで差がでるとは思いませんし…力になれず申し訳ないですorz

  • jagaimo Lv.1

    とんでもないです! ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×